今年は明日まで!!nagasaka-clinic2023年12月27日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。今日12月27日(水)は、2023年最後で13番目の満月だそうです12月の満月は、アメリカの農事暦で「コールドムーン」と呼ばれてるそうです満月、みれるといいな!っと思っています (o^―^o)みなさまも星空観察の際は、寒さ対策してくださいね( ´∀` )今年の診療は、明日の午前中までとなっております。お薬がなくならないようにご注意してくださいね!!
通常通り診察しています!!!台風が過ぎさり2026.6.3午後より通常診察となっております! 急な休診決定のため 昨日の悪天候に当院まで足を運んでくださった患者さまがいらっしゃいました せっかくお越しいただきましたが診察ができず大変ご迷惑とご足労をおかけしお詫び申し上げます 〈m´・ω・`〉m … 台風は通過しましたが… 本日も雨で路面が濡れ風が強いですのでみなさまご注意くださいね✨ 私たちスタッフ一同 みなさまにたくさんの
🌀台風が近づいております🌀現在18時、徐々にクリニック周辺も雨が降ってきています 先ほども緊急エリアメールが一斉に鳴っていました💦 予報では明日の朝 雨強くなりそうです みなさま 無理なさらずご注意くださいね 急ではございますが 台風の接近に伴い、患者さんの安全を最優先とし午前中の診療を休診とさせていただきます 午後は通常通りの診察となります
💛当院のハートちゃん💛みなさま、こんにちは! 今日は曇り空で雨が降ったり止んだりスッキリしないですね💦 いかがお過ごしでしょうか?? さて当院のロゴマークをご存知ですか? ハートがベースですが よく見るとハートの縁は聴診器になっているんです!!! ハートがニコッと笑ってとてもカワ(・∀・)イイ!!です ぜひ注目してみてくださいね!!! 私たちスタッフもみなさまに寄り添うアットホームなクリニックで!っと思っています 家
コメント