top of page
検索

告白!?!?

  • nagasaka-clinic
  • 2025年2月19日
  • 読了時間: 1分

先週になりますが、2月14日バレンタインデー💛でしたね

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私たちスタッフから先生に

愛の告白!?!?

(´▽`ʃ♡ƪ)


日頃の感謝の気持ちを込めて

🍫チョコレートをプレゼントしました!

チョコレートの他に、先生の名前入りのマグカップとホットアイマスク

そして、ネコ好きの先生にガチャガチャで

ネコの釣り日和という

(=^・^=)

ネコが釣りをしてるフィギュアをあげたんです!

忙しい先生が、笑えてのんびりと出来ますように!!

(* ´艸`)クスクス


みなさまは、どんなバレンタインデーをお過ごしでしたか?


 
 
 

最新記事

すべて表示
通常通り診察しています!!!

台風が過ぎさり2026.6.3午後より通常診察となっております! 急な休診決定のため 昨日の悪天候に当院まで足を運んでくださった患者さまがいらっしゃいました せっかくお越しいただきましたが診察ができず大変ご迷惑とご足労をおかけしお詫び申し上げます 〈m´・ω・`〉m … 台風は通過しましたが… 本日も雨で路面が濡れ風が強いですのでみなさまご注意くださいね✨ 私たちスタッフ一同 みなさまにたくさんの

 
 
 
🌀台風が近づいております🌀

現在18時、徐々にクリニック周辺も雨が降ってきています 先ほども緊急エリアメールが一斉に鳴っていました💦 予報では明日の朝 雨強くなりそうです みなさま 無理なさらずご注意くださいね 急ではございますが 台風の接近に伴い、患者さんの安全を最優先とし午前中の診療を休診とさせていただきます 午後は通常通りの診察となります

 
 
 
💛当院のハートちゃん💛

みなさま、こんにちは! 今日は曇り空で雨が降ったり止んだりスッキリしないですね💦 いかがお過ごしでしょうか?? さて当院のロゴマークをご存知ですか? ハートがベースですが よく見るとハートの縁は聴診器になっているんです!!! ハートがニコッと笑ってとてもカワ(・∀・)イイ!!です ぜひ注目してみてくださいね!!! 私たちスタッフもみなさまに寄り添うアットホームなクリニックで!っと思っています 家

 
 
 

1件のコメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
ゲスト
2025年2月20日
5つ星のうち5と評価されています。

ありがと~☺️

ホントに嬉しいです❗

いいね!

循環器内科 内科 心臓病 心不全 不整脈

静岡県浜松市
ながさかハートクリニックロゴマーク

〒430-0925 静岡県浜松市中央区(旧中区)寺島町1057

TEL:053-454-1477

FAX:053-452-1479

©2023 ながさかハートクリニック.All Rights Reserved.

bottom of page