top of page
検索

もうすぐ梅雨入り&楽しい妄想?! ( ´艸`)

  • nagasaka-clinic
  • 2024年5月22日
  • 読了時間: 1分

更新日:2024年5月23日

沖縄県は昨日梅雨入りしましたね☔

今年は、全国的に平年より遅く短い予想のようですが

もう何だかジメッと蒸し暑いですね

今日も曇ったり晴れたりとはっきりしませんね…

外出の際は折りたたみ傘をお守りに持った方がいいかも!です

そして、みなさま 熱中症予防に、こまめな水分補給してくださいね✨


週末にスタッフがディズニーへ行って来たのですが

ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」に

6月オープンですが、何と行けたようなんです!

う・う・羨ましい

食事も見せてもらいましたが、とっても可愛かったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ディズニーの世界 いいですよね

写真をみせてもらい私も行った気分になっています🎵

(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

 
 
 

最新記事

すべて表示
通常通り診察しています!!!

台風が過ぎさり2026.6.3午後より通常診察となっております! 急な休診決定のため 昨日の悪天候に当院まで足を運んでくださった患者さまがいらっしゃいました せっかくお越しいただきましたが診察ができず大変ご迷惑とご足労をおかけしお詫び申し上げます 〈m´・ω・`〉m … 台風は通過しましたが… 本日も雨で路面が濡れ風が強いですのでみなさまご注意くださいね✨ 私たちスタッフ一同 みなさまにたくさんの

 
 
 
🌀台風が近づいております🌀

現在18時、徐々にクリニック周辺も雨が降ってきています 先ほども緊急エリアメールが一斉に鳴っていました💦 予報では明日の朝 雨強くなりそうです みなさま 無理なさらずご注意くださいね 急ではございますが 台風の接近に伴い、患者さんの安全を最優先とし午前中の診療を休診とさせていただきます 午後は通常通りの診察となります

 
 
 
💛当院のハートちゃん💛

みなさま、こんにちは! 今日は曇り空で雨が降ったり止んだりスッキリしないですね💦 いかがお過ごしでしょうか?? さて当院のロゴマークをご存知ですか? ハートがベースですが よく見るとハートの縁は聴診器になっているんです!!! ハートがニコッと笑ってとてもカワ(・∀・)イイ!!です ぜひ注目してみてくださいね!!! 私たちスタッフもみなさまに寄り添うアットホームなクリニックで!っと思っています 家

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加

循環器内科 内科 心臓病 心不全 不整脈

静岡県浜松市
ながさかハートクリニックロゴマーク

〒430-0925 静岡県浜松市中央区(旧中区)寺島町1057

TEL:053-454-1477

FAX:053-452-1479

©2023 ながさかハートクリニック.All Rights Reserved.

bottom of page