top of page
検索

<゜)))彡

  • nagasaka-clinic
  • 2023年10月13日
  • 読了時間: 1分

秋はいろんなものがが美味しくて

本当に食欲の秋ですね

みなさまの秋の味覚って何でしょうか?

私は先日、サンマの塩焼きをいただきました!

ワイルドに、はらわたから丸かじりのガブリ派ではないですが…

秋の味覚とても美味しかったです

なぜ?はらわたが食べれるか調べてみたら

サンマは胃がなく腸も短いので、お腹にエサが溜まらずはらわたも食べれるみたいです!!

ちなみにサンマは、頭が小さくて胴が大きいさんまを選ぶといいみたいです

筋肉もりもりのマッチョなサンマってことですかね~

ご参考までに( ´艸`)


みなさまも秋の味覚ご堪能ください✨

そして来院の際には、お聞かせください(〃艸〃)ムフッ


 
 
 

最新記事

すべて表示
通常通り診察しています!!!

台風が過ぎさり2026.6.3午後より通常診察となっております! 急な休診決定のため 昨日の悪天候に当院まで足を運んでくださった患者さまがいらっしゃいました せっかくお越しいただきましたが診察ができず大変ご迷惑とご足労をおかけしお詫び申し上げます 〈m´・ω・`〉m … 台風は通過しましたが… 本日も雨で路面が濡れ風が強いですのでみなさまご注意くださいね✨ 私たちスタッフ一同 みなさまにたくさんの

 
 
 
🌀台風が近づいております🌀

現在18時、徐々にクリニック周辺も雨が降ってきています 先ほども緊急エリアメールが一斉に鳴っていました💦 予報では明日の朝 雨強くなりそうです みなさま 無理なさらずご注意くださいね 急ではございますが 台風の接近に伴い、患者さんの安全を最優先とし午前中の診療を休診とさせていただきます 午後は通常通りの診察となります

 
 
 
💛当院のハートちゃん💛

みなさま、こんにちは! 今日は曇り空で雨が降ったり止んだりスッキリしないですね💦 いかがお過ごしでしょうか?? さて当院のロゴマークをご存知ですか? ハートがベースですが よく見るとハートの縁は聴診器になっているんです!!! ハートがニコッと笑ってとてもカワ(・∀・)イイ!!です ぜひ注目してみてくださいね!!! 私たちスタッフもみなさまに寄り添うアットホームなクリニックで!っと思っています 家

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加

循環器内科 内科 心臓病 心不全 不整脈

静岡県浜松市
ながさかハートクリニックロゴマーク

〒430-0925 静岡県浜松市中央区(旧中区)寺島町1057

TEL:053-454-1477

FAX:053-452-1479

©2023 ながさかハートクリニック.All Rights Reserved.

bottom of page