今日は入学式ですね㊗nagasaka-clinic2025年4月8日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。本日は、入学式のようですね㊗スタッフでも本日入学式に参加しています昨日スタッフから、桜🌸とチューリップ🌷を背景にお花に囲まれてランドセル🎒を背負い、事前に撮影した写真をみせてもらいました!!素敵な一枚でしたよ~✨とびっきりの笑顔でこちらまで嬉しくワクワクした気分になりました🎵小学一年生、楽しみですね✨みなさまの周りでも本日入学の方がいらっしゃいますか~?( ´艸`)
波が引いたようです!追伸です先ほど「混雑してます!」っとお伝えしちゃいましたが なんと……一気に波が引いたみたいで落着き始めました🙌 「混んでるならやめとこうかな…」と思ってた方 今なら待ち時間がそれほど長くないと思います リアルタイムで状況が変わるかもしれません…ご了承くださいね (2026年6月20日 10時2分 現在)
9:25現在の混雑状況みなさま🌻おはようございます! 朝から雨ですね…🌂いかがお過ごしでしょうか? 本日の午前中ですが ただいま大変多くの患者さまにお越しいただいております いつもより診察までの待ち時間が長くなってしまっています😢 せっかくご来院いただいたのに長い時間お待たせしてしまいスミマセン 混雑の状況によっては午前中の受付をいつもより少し早めに終了させていただく場合があります🙏 スタッフみんなで、できるだ
2026年⚽4年に1度のサッカーワールドカップ⚽昨日行われたワールドカップの試合⚽日本代表はすごかったですね みなさまもテレビの前で観戦されたのではないでしょうか? 勝ち点1を獲得し週初めでよいスタートとなりましたね✨ 日本代表選手からエネルギーをたくさんもらい今週も元気いっぱい スタッフ一同 動いております! 今週もみなさまのご来院を万全のバックアップ体制でお待ちしております (o^―^o)ニコ
コメント