top of page
検索

<゜)))彡

  • nagasaka-clinic
  • 2023年10月13日
  • 読了時間: 1分

秋はいろんなものがが美味しくて

本当に食欲の秋ですね

みなさまの秋の味覚って何でしょうか?

私は先日、サンマの塩焼きをいただきました!

ワイルドに、はらわたから丸かじりのガブリ派ではないですが…

秋の味覚とても美味しかったです

なぜ?はらわたが食べれるか調べてみたら

サンマは胃がなく腸も短いので、お腹にエサが溜まらずはらわたも食べれるみたいです!!

ちなみにサンマは、頭が小さくて胴が大きいさんまを選ぶといいみたいです

筋肉もりもりのマッチョなサンマってことですかね~

ご参考までに( ´艸`)


みなさまも秋の味覚ご堪能ください✨

そして来院の際には、お聞かせください(〃艸〃)ムフッ


 
 
 

最新記事

すべて表示
ドキドキ症状

ムシムシと暑くなってきましたね 脱水予防のため空調をうまく利用して快適に過ごしてくださいね 水分補給も喉が渇く前に飲むようにしてくださいね✨ また暑くなると少し動くとドキドキすることもありますよね 「最近、胸がドキドキするなぁ…」など気になる症状があれば 気軽に先生にご相談くださいね みなさま!今日もこまめな水分補給で元気に過ごしましょう!

 
 
 
波が引いたようです!追伸です

先ほど「混雑してます!」っとお伝えしちゃいましたが なんと……一気に波が引いたみたいで落着き始めました🙌 「混んでるならやめとこうかな…」と思ってた方 今なら待ち時間がそれほど長くないと思います リアルタイムで状況が変わるかもしれません…ご了承くださいね (2026年6月20日 10時2分 現在)

 
 
 
9:25現在の混雑状況

みなさま🌻おはようございます! 朝から雨ですね…🌂いかがお過ごしでしょうか? 本日の午前中ですが ただいま大変多くの患者さまにお越しいただいております いつもより診察までの待ち時間が長くなってしまっています😢 せっかくご来院いただいたのに長い時間お待たせしてしまいスミマセン 混雑の状況によっては午前中の受付をいつもより少し早めに終了させていただく場合があります🙏 スタッフみんなで、できるだ

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加

循環器内科 内科 心臓病 心不全 不整脈

静岡県浜松市
ながさかハートクリニックロゴマーク

〒430-0925 静岡県浜松市中央区(旧中区)寺島町1057

TEL:053-454-1477

FAX:053-452-1479

©2023 ながさかハートクリニック.All Rights Reserved.

bottom of page