明日より夏季休暇nagasaka-clinic2024年8月3日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。明日2024年8月4日から8月12日まで夏季休暇になりますもし、お薬が切れてしまう方は近隣の内科クリニックさんに事前に電話してお薬手帳や検査データを持って受診していただければと思います。大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします(m´・ω・`)m みなさま、猛烈に暑いですが元気にお過ごしくださいね✨(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
波が引いたようです!追伸です先ほど「混雑してます!」っとお伝えしちゃいましたが なんと……一気に波が引いたみたいで落着き始めました🙌 「混んでるならやめとこうかな…」と思ってた方 今なら待ち時間がそれほど長くないと思います リアルタイムで状況が変わるかもしれません…ご了承くださいね (2026年6月20日 10時2分 現在)
9:25現在の混雑状況みなさま🌻おはようございます! 朝から雨ですね…🌂いかがお過ごしでしょうか? 本日の午前中ですが ただいま大変多くの患者さまにお越しいただいております いつもより診察までの待ち時間が長くなってしまっています😢 せっかくご来院いただいたのに長い時間お待たせしてしまいスミマセン 混雑の状況によっては午前中の受付をいつもより少し早めに終了させていただく場合があります🙏 スタッフみんなで、できるだ
2026年⚽4年に1度のサッカーワールドカップ⚽昨日行われたワールドカップの試合⚽日本代表はすごかったですね みなさまもテレビの前で観戦されたのではないでしょうか? 勝ち点1を獲得し週初めでよいスタートとなりましたね✨ 日本代表選手からエネルギーをたくさんもらい今週も元気いっぱい スタッフ一同 動いております! 今週もみなさまのご来院を万全のバックアップ体制でお待ちしております (o^―^o)ニコ
コメント